| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

白黒GARDEN-夢の牢獄-


ブログやるならJUGEM


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
in ジョイ●ル
 

昨日は夜まで友達とジョイ●ルにて語りをしてました☆

もう色んな事語りまくって
なんか大満足でしたよ(*・∀-)b 笑


将来行きたい場所とかも話してね...
もううち絶対にその夢叶えたるわ!!!

もうホンマに関西行きたいし...
九州内でも行きたいところ増えたし☆

どんどん行ってどんどん思い出増やしたいわ!!!

行けたらかなりいい思い出になるんやろなぁ..
うち絶対眠れんくなるわw←


で、語ってる時に食べてたのがコレ!



ここのパンが何故か好きやねんな、うち。

うちはパンやったらモチモチしてんのが好きなんやけど、
コレ別にモチモチしてないしなw
何でかホンマに分からんけど 何か好きやねん☆

以外とボリュームあるし結構安いし。
うちのお気に入り!!けどうちは足りんw



で、帰りに雨降ってたから水たまり出来ててんな。
その水たまりに反射?してうつっててん。

何か綺麗やったから撮ってしまった!



店の名前よく分からんでしょ?
出来るだけ分からんように撮ったからな☆

てゆうかうちの足がちょこっとのってる!

今 気付いた///←



まぁそんな感じでかなりいい時間をおくる事が出来ました!

絶対に将来巡ってやる-!!!!!

|16:07| - | comments(43) | trackbacks(0) | posted by 姶良 - -
*(^ω^@)
 

最近ね、うちアニメ観てないのね-;
てゆうか観る時間もないのよね-;

あっ。

時間はあるのか。

何か自分の時間につかってるから
アニメ観る時間ないんです!

って、そんなん自分の時間に使ってるんやから
仕方ないやんな(o−∀−o)←


でも、観なさすぎて最近のアニメ情報全くない!

誰か!最近はやっているアニメを教えて下さい☆

観れないけど、自分にとっては知ってはおきたい情報なのかも知れないなw


にしてもね!
もうすぐでうちは高校2年生になるのですよ(*・∀-)b

何か早かったような長かったようなそんなこんなでどんなそんなで←

ともかく2年生にはなれそうなんで良かった☆

2年生になったら何しよっかな!
何かに熱中出来たらいいねんけど...
あ、やっぱりギターなのかなw


これからもうちなりに頑張っていきます!

以上!

|17:42| - | comments(3) | trackbacks(0) | posted by 姶良 - -
先生から借りたんやけど。
 

この前軽音楽部の先生から借りた本なんですけども..






なかなか面白いですw

最初はあんまり興味無かってんけど、
何かかなりの大人気やし、軽音楽やから
読みたいなーって思ってる間にねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


何かこれ読んでると、うちもうまくなりたい!
って思えるなぁ☆

ちゃんと練習せなあかんよなw

でも、うちもお菓子出して貰えるんやったら
かなり頑張るでw←



まぁんな感じで今からギター弾くかのー。

でもおかんとおとんに音聴かれるの恥ずかしい><←

|13:35| - | comments(3) | trackbacks(0) | posted by 姶良 - -
やっちゃってます
 

ギターの基礎練から頑張っちゃってる感じっす。笑


曲に入るのはまだ早そうなんでやめた!(ぇ
基礎練習からコツコツやるのが私流!!!



頑張ってくぜいこんにゃろう!

|17:58| 日常 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 姶良 - -
いつの落書きかなー
 

最近描いたのは覚えてるんやけど、
何日の何限の何の時間に描いたか忘れた←(細


女の子を描こうと思って。。
かっこいい女の子描こうと思って。。。


何かこんな子になっちゃったw


目が下すぎ?
あ、頭をもうちと描いとけば良かったかなw
ああ、そしたらもっと下過ぎになるかww←

うちがいつも風船ガム膨らましてんの描く理由知ってますか?

理由はただ一つ。
「口が描けないから」なんです(*・∀-)b (どうでもいい


まぁ女の子でも男の子でも、どっちでもいいんで
見た感じの性別にしといて下さいw



また落書きしたらうpします!
|15:06| 落書き | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 姶良 - -
書き忘れるんだな(A`)
 

へいへい こんばんわ 姶良だぜ そうだぜ姶良なんだぜいぇい←


3日前に友達と姉と3人で初めて県外にお買い物に行ったと言うのに..
書き忘れてたじゃねぇかこんにゃく..こんにゃろ←


がち楽しかった(´▽`*)アハハー

初めて友達と県外行ったーw
人生初めてやったんよね うひひ


そこでネタの為にたくさん写真撮ってきたよ☆

色々説明しながらのっけていきます!




朝の8時に友達と待ち合わせ!

電車で行こうと思ってたけど
友達のおとんが連れて行ってくれると言ったので
折角やから甘えときました(おぃ

んで車の中で音楽聴きまくってテンション上がりまくりで
ちょいとうるさくなってしまいました←

申し訳ないよねホンマ。
誰が好んでこんな朝早くからうるさい2人組を車に乗っけなあかんねんなw



まぁ着きまして!
映画のチケットを買いましたさ☆

今日の目的は映画やったんで、テンションまた上がるよね←



ほんで時間にはまだ早いから色々服見たり
走り回ったり喋りまくったり。

友達と初の県外ってこんなにも楽しいもんなんやねw
てゆうか初めての県外で初めての友達やったからねw

あ、「初めて友達が出来た」んじゃなくて、
「初めてその友達と遊びに行った」って事やかんね!←



まぁ色々回ったらそれなりに時間が過ぎ...
お昼ご飯の時間になったので!

何を食べようか迷っていたらまさに関西やなって感じの
お店やさんがあったからそこで頼みました、たこ焼き。

ここ宮崎!
あ、宮崎在住やけど県外に遊び行ったんやから
宮崎県ちゃうんやヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ←
一応うち関西人やけど...
これ関西のたこ焼きの味やなかったら怒るでw(何でや
気になったんで食べてみました☆

これ↓

以外とお腹にたまったね!
たこ焼きてお腹たまるんやw



その後は念願の☆ス●バに行き(o−∀−o)
(うちやばいくらいス●バ大好きなんす)

チョコレートスコーンと抹茶ラテ..を頼んだはずが
チョコレートスコーンと抹茶なんとかが出てきた。

「間違えてますよ」て言わんかった!
だって何か可哀想やもん店員さん。

後で上司に「あんた何で間違えてんの!!」
とか言われてるの想像すると
とてもじゃないけど言えないよな┓(●´Д`)┏←



の後は映画観ました☆
待ってましたBANDAZE!!!!!

楽しかった(●´艸`)´艸`)´艸`)
かっこいかった(●´艸`)´艸`)´艸`)
羨ましかった(●´艸`)´艸`)´艸`) ←

ネタバレは困るから言わないですけど、
言える事はこの3つぐらいかなww

かなりオモロいんでオススメです!



で、帰ろうとしたらまさかのイルミネーション!

3枚撮ったんやけど、
どれうpしたらいいか分からんから一応全部うpしとこ。←


あまり見えないですけど綺麗なイルミネーションw


お店ばれちゃうかなw←




















これが一番お気に入りですw
ならこれだけうpしとけって話やけど折角撮ったんやからなw←




まぁこんな感じでかなり楽しい1日になりました☆

次はコンサートに行こうねと誓いました。
ジャニーズのねw




ではでは(○´ω`)ノバ------ィ

|21:26| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 姶良 - -
ひいろ
 

からのバ鄭

バ典廚靴屬蠅笋らすごい嬉しいっすw



★ルール
└ バトンを回したら次の人に
分かりました!


└5日以内に書かなかったら…
何もなくていいや-(ぇ

└回した人はその人がちゃんと守ってるかチェック!!
一応w


└これからも親友でいたい
10人に回してね。

・亜蓮
廻そうとした人のほとんどがもう廻ってるみたいやしw


└10人以上は×。
うん(´^`;)

└スルーも無し。
おぅ!

└これから回す人に一言。

うちがブログ更新しなくなってからあんまり話してなかったけど、
また暇な時にはブログ行くし、こっちにも是非遊びに来てね☆
あ、あと携帯買ったらアドおしえt(蹴


└このバトンをもらったあなたは
大切に思われています。

ぐふ(*ノωノ*)照←


└できたら送ってきた人の
名前をタイトルにしましょう。

したよ-☆

└バトンは大切に思ってる10人に
 渡そう!!!

|10:37| - | comments(3) | trackbacks(0) | posted by 姶良 - -
前回の落書きの続きなんですけどもー
 

軽く更新さぼってたです(●´Д`P)=3


前回の絵を色んな人に見てもらえて!
自分なりに描いたから、
褒めてくれるとやっぱり嬉しかったです☆
またどんどんうpしちゃいますww←



って事で前回の続きでー


私なりのどら●もん。笑




中学3年生の頃に発明した常に“美”を追求する「タマネギまん」。
の!進化バージョンです(●´艸`)´艸`)´艸`) 笑


































猫のつもりw
色んな人に「何に見える?」聞いたら全ての回答が「分からない」でしたっw




双子の姉をモデルにした、これも2010年キャラです☆
野球好きな姉なので野球関連で描いてみたw
お名前は「キコール」くんです(●'v`*)-☆+゚




分からないかも知れないけれど!
卵から足だけはえてるってやつww
卵の殻から足だけにょいんってね☆





まぁ こんな感じでしょうか^^*

最近は..って言うかここ数日は授業中に落書きしてないんですよね!
何て言うか、ちょっとネタ切れと言いますかww爆←


また何か適当に描いて適当にうpします( *´艸`)クスッ♪

|18:06| - | comments(3) | trackbacks(0) | posted by 姶良 - -
授業中に何やってんだかw


最近、授業中にも関わらず落書き三昧っすww


何か色々写メったから見て欲しいな..
てゆうか何かスキャン出来なかった(´^`;)

スキャンしようと思ったらやり方違うくなってたorz


まぁそんな事は置いといて、写メをご覧下さい☆


まぁ画像通りお腹が空いてて眠かった時に描いたやつですw
うち どんだけ分かりやすいねんww←




















お花さんとイモムシさんと星さん☆笑
線がいっぱい出てて雑やけど気にしないでねw





















帽子を描こうと思って左側の子が出来ました。
マントじゃなくてロンTでハットを描こうと思って右側の子が出来ました。

ついでに猫ちゃんですよw




















これが落書きのメインですね!
2010年の姶良のキャラクター!
その名も...「ビビット」くん(*・∀-)b

むっちゃ分かりにくいねんけど、鼻と口は実は
うちの今年の目標の「笑」って字が入ってんねんw

よく見てみてください*(^ω^@)



今日はこの辺にしとくかなw

まだまだあるから明日とかにでもうpします!
こんな感じの絵がまだまだ続くのかなw

|18:32| - | comments(3) | trackbacks(0) | posted by 姶良 - -
自分はまめなのかね?
 

何だかんだ始めたこのブログですが..

あんまり更新しないと思ってたのに
始めてから1日に1回は更新しているんだが(o-∀-o)←


以外と自分はまめなのかな?
分からんけど、読んでくれてる人の為に良しとしよう!爆



にしてもあれだな。

うちキャラ変わったな。←

|19:21| - | comments(4) | trackbacks(0) | posted by 姶良 - -
| 1/2 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.